ちなみにハリUPとタルミ改善に | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

ちなみにハリUPとタルミ改善に

せっかくなので
世界一受けたい授業の復習の復習。

完結にその日取り上げた話題を
HPで「復習」という形で紹介されています。

http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/131012/03.html



「ハリUPディナー」
(レコンテのHurryUpコースみたいなネーミング( ´艸`))



体内の新しいコラーゲンを増やすために
オススメな食品は

「鮭」と「キウイ」

だそうです。


「鮭」は
皮にコラーゲンが含まれているので
皮まで食べてしまうことと、
アスタキサンチンという成分が
抗酸化物質なので
紫外線のダメージから守ってくれるんだそう。


「キウイ」は
手に入りやすくてビタミンCが多いフルーツ。

鮭は1日2切れ、
キウイは1日2個。
コラーゲンは夜作られるので
夕食に食べるのがベストだそうです。



「サプリメントなどで代用してももちろん良いです」

とのことでしたので、
トモナガはそっちの方が助かります…。

オススメはコチラ


○●○●○●○●○●

WINE camu camuコラーゲン

$゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店
カナダの大自然で育った
天然海水魚タラの表皮を原料とした
フィッシュコラーゲンをペプチド状にし、
体内への吸収をスムーズに。

更にコラーゲンの吸収を助ける
ビタミンCをレモンの約60倍含む
「カムカム果実」と
「赤ワインポリフェノール」
を配合いたしました。


○●○●○●○●○●




あとは「まいうー体操」と「42℃洗顔」。

「42℃洗顔」は、
理屈もわかるし
いいのかもしれないけど、
私自身はちょっと検討中です。


やる方は洗顔後に
かーーーーーーなり保湿を意識して下さいねっっっ。



あとはお顔用ローラーやら
私たちの出番、エステでも
日々の努力のサポートを
させて頂きます~^^