長州小力ちゃま( ´艸`) | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

長州小力ちゃま( ´艸`)

今日はお休みで、

大在のお祭りに行ってきました。


目的は。。。





長州小力サン( ´艸`)♪


今日のこの日を楽しみにしてました(笑)





まずは写メから。。。と始まり、





パラパラまで(笑)


面白かったぁ~(○´∀`○)

楽しかったです(○´∀`○)





しかし暑かったです(´д`)

紫外線対策もまだまだ手を抜けません。



昨日もテレビで

「紫外線を浴びると肌のコラーゲンが破壊される」

と言っていました。


肌の色が変わることが気にならない人もいますが、
ハリがなくなりたるむのは
きっと気にならない人はいないハズ。


まだまだ紫外線対策!!
注意して下さいね~!!(≧◇≦)