全員集合♪ | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

全員集合♪

昨日と一昨日(7・8日)は
誠に勝手ながらレコンテ全店、
お休みさせていただいておりました。

お問い合わせのお電話等頂きましたお客様には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



全社員で大阪本社へ集まっての
社員総会でした。


講演会・勉強会・ミーティングと
濃い2日間…

でしたが、
残念ながら台風の影響で
予定を繰り上げ昨日は早めに大阪を出ました。


帰る直前ですが、
エステ部の勉強会の後に

サプライズLOVE


今月13日がお誕生日の
私たちエステ事業部のママン王冠
安藤部長へお花をプレゼントキラキラ


残念ながら鹿児島のスタッフたちは
先に出発してしまっていたので
写っていませんが・・・
あとのメンバーで記念撮影。

$レコンテstaffの美容ブログ


机の上の散らかり具合が
ドタバタ感を出してますが(笑)


産休中の本社のメラさんが
お花を買ってきてくれました。

九州スタッフの帰りを心配して
少し早めに解散しようとしてくれる
優しい安藤部長でしたが、
お花待ちだったのでそれを阻止し、
窓の外を見たら、間に合うようにと
生後2ヶ月の赤ちゃんをお腹にぶら下げて(?)
猛スピードで自転車をこいでくるメラさんが見えて
わたくし、少し泣きそうになりました(笑)←笑ってる?


喜んでくれてる部長と
ニコニコしているスタッフたちの顔を見ていたら
とっても嬉しくなりましたハッピー


慌ただしかったですが
多々勉強にもなり、
温かい気持ちにもなり、
とってもハッピーな2日間でしたLOVE


ちなみに安藤部長は
赤いちゃんちゃんこを着ちゃうお年頃だそうです(小声)


いつも細いハイヒールを履いて
どこでも元気に軽やかに歩き、
毛穴のない美白で美肌。
私たちのお手本ですLOVE