炭酸パック | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

炭酸パック

すっかり定番の


「炭酸パック」

photo:01






ジェル状のパックで
少しひんやりするので
夏場はキモチイイと人気です。


でも涼しくなってくるとどうかなぁと思っていましたが、
変わらず人気です(o^^o)





代謝が落ちてくるところを
血流アップしてくれるし、

老化角質が肌の表面に残りがちで
なんだかガサガサしやすいところを
ツルツル、ピカピカに、

夏場、皮脂分泌が増えたりで
毛穴がポッコリ開いてきた?
と思いがちなところを
キュッ☆と引き締めてくれるし、



オススメです(o^^o)


どうしてもひんやりが苦手な方は
遠慮なく言って下さいね^ ^



そんな炭酸パックのコース、
10月末まで50%offです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

(オイルマッサージ、吸引、炭酸パック)

通常6,300円

3,150円

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



ぜひぜひご利用下さいね(o^^o)