草間彌生 | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

草間彌生

もう一ヶ月以上前の話ですが、

photo:01



私も行きました^ ^


県外から来てくれた友人が
事前に大分で遊ぶところはないかと調べていた結果

「大分は今、草間彌生押しだよね?」

と教えてくれたので、
行きたいなぁと思っていたのを思い出しました。


photo:02


photo:03



このパンプキンのストラップ、
やっぱり買えば良かったなぁー。



ゲージツはよくわかりませんが、
草間彌生さんという人に少し興味が湧きました。

行った方が周りに多くて
感想も様々。

分からないなりにもそんな話をするのも
あまりないことなので
ゲージツの秋っぽくていいじゃないですか( ̄▽ ̄)



あ、
わたくしは、やはりもっぱら

食欲の秋。。。

ですけども(*_*)



最近は水素水を多く飲むようにして
デトックスを心がけてます(o^^o)

photo:04