大量に汗をかくと。。。 | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

大量に汗をかくと。。。

こんにちは♪

一昨日、ニュース速報でも
どこかが最高気温41度??
になったとかって言ってましたね?(´Д` )

暑いはずだぁ。。。

みなさま、
熱中症!!
気をつけて下さいね。

熱中症ではありませんが、
少し前、
イベントで30分くらい
野外に立っていることがありました。

暑がりで汗かきの私は
そりゃあもう滝のように汗をかきました。

そしたらその後
両足がとにかくツル( ̄O ̄;)
こむら返り?

指も足首もスネも、
思いもよらない方向に曲がろうと
ムキーーーーッとなって
もう大変。

一気に大量の汗をかいたら
体内の電解質のバランスが崩れ
そういうことにもなるらしいです。

塩飴3つ、ガリガリ食べたら
落ち着いた。。。ような気がします。
あなどれません。




暑ーい宮崎のお土産、頂きました(o^^o)

photo:01



チーズ饅頭、大好き♡




そして呼子に行ったお客様からも♡

photo:02







あと他にも
「はい、差し入れ^ ^」
って。。。
photo:03



気になってたローソンのこれとか。。。

photo:04





幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日までお盆休みとさせて頂いております。
☆16日から通常営業しておりますので、よろしくお願いします(o^^o)