誕生日♪ | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

誕生日♪


私ごとですが、
先日お誕生日でした^ ^

朝一番で届いた社長からの
お花のプレゼント(*^^*)

photo:01



ハッピー♪

我が家で私と猫たちの目にしか触れないよりもと、
今年もサロンに飾らせて頂きました。


そして友人やお客様からのお祝い♡

photo:02



左下は、猫のイラストつきの
ネームスタンプ。
すでにサロンで愛用してます♪
来店後の予約カードを見て下さいねー(*^^*)


写真はないけど、
綿なのにブクブク泡立つ
お風呂のゴシゴシタオルと、アイラインも
毎日愛用中です♪

たくさんメッセージも頂きました(*^^*)


そして家族と食事。

photo:03



母が好きな「伯隆」。


兄は私のお誕生日祝いだと
気付かずに来てくれてましたが(笑)

ええのや(笑)



お誕生日は、
「お母さんの出産記念日」
とも言うそうです。

知っていたけど言葉に出して何か、
はできませんでした^^;

来年はお花を一輪くらいは
渡してみようかなぁ。


みなさん、どうもありがとうございました(*^^*)

心機一転、
年だけでなく、何か成長したなぁと
思える一年にしたいと思います。


iPhoneからの投稿