水素水♪ | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

水素水♪

水素水って聞いたことありますか?

大分でいうと「日田の天領水」がそれだそうです。

水素水とは、
読んで字のごとく、
水素が多く含まれているお水です。

「水素」は、
身体を酸化させる原因となる
「活性酸素」を減少させてくれます。

ですから水素をうまく取り込むと
活性酸素が原因でおこる
様々な病気や病状、老化に
効果があるといわれています。


・老化予防
・腸内の環境が良くなる
・血液がサラサラになる
・ダイエットに有効
・デトックス効果
・美容効果
・記憶力アップ
・糖尿病や高血圧
・アトピーなどのアレルギー


などなど。。。


私は以前、
「ダイエットにいい!!」
と聞いて、あれこれ調べたことがありました。
でも続けて飲もうと思うと
金銭的になかなか大変そう( -_-)
と思い、断念しました(^^;)


アルミパックのものが
一番水素をキープできるそうなんですが、
水素って汲んでもどんどん抜けていくんだそうです。

その場で水素たっぷりの状態を飲まないと
気付いた頃には水素は抜けてしまっていて
「ただのお水」になっているんだとか。。。


そんなとこにコレ。





その場で水素水を作って
すぐに飲めて、
しかも持ち歩ける、

「水素水ボトルpocket」

(○´∀`○)



水道水やミネラルウォーターを入れて
スイッチを押したら
約10分で水素水の出来上がり♪



既に知っているとか
高級浄水器☆をお家に付けてる。
という方も多くてびっくり。
みなさんお水にもこだわっているんですねぇ(*^^*)


人間の体のほとんどは水分でできています。
生きていく上で水は欠かせないもの。
どうせ飲むなら体に良いお水の方が
さらに良いですよね(*^^*)



☆サマーキャンペーンはコチラ☆