高崎山(*´∀`) | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

高崎山(*´∀`)

引きこもりが得意なトモナガですが、
GW中、
大分自慢の観光スポット(??)

「高崎山」

に行ってきました( ̄∇ ̄)



入場してフーフー坂道を登って行くと





いたーーーーー!!(≧▽≦)

しかもずーっとカメラ目線。




子猿、可愛すぎます♡




お尻をかきながら
前方のオジサンを見つめる子猿( ´艸`)



でもなんか。。。

GWで人が多くて



猿より人の方が多いんじゃないの?( -_-)



という感じ。



・・・・でしたが、



テレビでお馴染みのお芋タイムになると





おおぉ(゚Д゚;)



私のすぐ隣では





わぁーーーーー(≧▽≦)

自慢げに両手にお芋を抱えて
生のお芋をボリボリ食べて
頬袋に貯めていく。。。



か、可愛い(*´∀`)




高崎山で働きたい(*´∀`)←??



いや、それは無理なので



お猿さん飼いたい(*´∀`)



ずっと子猿なら(^^;)


リスザル?リスザルならいいのか??




ちょっと夢見ましたねー(*´∀`)




お客様にそれを話したら


「まっっったく気持ちがわからん(笑)」


と言われてショッキングでしたけど(゚Д゚;)



可愛いわぁ(*´∀`)



私の携帯、

お猿さんの写真だらけ(笑)



この日いちばん注目したのは、

両手が不自由な

さやかサン。




何だか寂しそうに見えて

勝手に心配したけれど、


ちゃっかりお芋を両手に抱えて

チビ猿にせがまれても

しっかりガードして譲らず(笑)


ちゃんと成長して生き抜いてるだけあるなぁと、

勝手に感心。


お猿さん界のルールもきちんとあるそうで

それにも感心。




いやぁ、楽しかった。


すんごい楽しかった。





なのに、

イマイチこの興奮が

まわりの人に伝わらないのは

なぜなの?(笑)





お天気のいい中、

ずーっとお猿さんを見てましたが

おかげさまで日焼けはしませんでした(^^)







日焼け止めクリームは

お肌に負担がかかりますが、


「UVブロックパウダー」

は、敏感肌でも大丈夫です(*^▽^*)


今年ももう人気ですよー(*^^*)