桜♪桜♪大分川 | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

桜♪桜♪大分川

4月ですね~。

昨日はエイプリルフールということで、
いくつかの小さな嘘に
まんまと騙されたトモナガです(^。^;)

明太子フランスの話やら
友人のお店の2号店出店の話やら。。。

ブツブツ。。。

(↑騙くらかした人にこっそりブツブツ言ってます^^;)




私の密かな楽しみ。。。


大分川沿いの桜☆






ちょうど出張だったので
帰った頃には散ってるかなぁと思いましたが
ギリギリ間に合いました(^^)


レコンテ大分店から車で1分くらいです。
来年はぜひエステの前後に見に行って下さいね(*^^*)