ブログデビューへの道のり・・・? | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

ブログデビューへの道のり・・・?

こんにちは(≡^∇^≡)レコンテのtomoです。


昨日は沢山アクセスしていただけたようで、感激です☆ありがとうございます。



「レコンテのブログ」・・・意外に思われた方も多いようです。


前からね、時間ができたらやってみたいなぁ~と思ってたんです。


でもなかなか手付かずで・・・


厳密に言うと、一度別のブログを始めかけたことはあったのですが


登録してそのまま・・・の状態になってしまいました。


(もしかしたらネットで検索したらそちらが出てくるかもしれませんが、


 そっちは全く動いていませんので・・・)



今回のきっかけは、最近私、tomoが


ギネスに載った上地雄輔くんのブログを読むのにハマッていまして


(え?ミーハー??・・・知っての通りじゃないですか(^▽^;) )


「やるならアメブロかな・・・」


と、ふと思っていたのです。


・・・で、昨日・・・さらにふと思い立って、昼休みに開設してみたんです音譜


ミーハーな私の勢いで始まった・・・なんて・・・そんな話はいらなかったですか?(;^_^A


まだ慣れていませんが、登録して終わり・・・にならないように、


一部の方にお知らせさせて頂きました。


見てもらえるドキドキと思ったら、張りきって頑張っちゃいますアップ


そのうち何らかのお知らせなんかも、こちらでできるようになったら良いなぁと思っていますので


良かったら時々覗いてみてくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに、ただ今夏のキャンペーンのおハガキを作成中でございます・・・。


近々発送の予定ですので楽しみにお待ち下さいラブラブ