僕の不倫期間は1年半でした。


妻はその期間全く怪しんでなかったみたいです。

信じてくれていたし

そもそも勝手に携帯もみません。

(メンヘラの逆バージョンみたいな人です)

妻はフルタイムで仕事をしているので

日々、いそがしくしていました。


と、上記の妻の気質や生活スタイルもありますが

何より。。


僕は不倫期間中

不倫前とほぼほぼ同じサイクルで

生活をしていました。



おそらく皆、


外泊や旅行、

朝まで帰らない、

飲み会が増える、

出費が増えるなど、


リスクを冒してまで

一緒にいようとしますよね。。


それはそうだと思います。

普通は、一緒にいたくて不倫をする。

相手が好きだから一緒にいたいと思う、ものですよね。


ただ、きっと、

こういう普段と違う行動をとるから

奥さんに怪しまれるんだと思います。


僕は

絶対にバレたくなかったし

(そのバレたくない気持ちが大きく、

脅しに屈し続ける事になります。)


怪しまれるようなリスクを

冒してまで、

一緒に過ごしたいとは思いませんでした。

(別れたいと言ったあと1年以上

会いたいなんて思いませんでした。)


記念日等のプレゼントも一度もあげてません。

しがないラーメン屋が行きつけで

お会計は割り勘でした。

デートといわれそうなものは、

しがない公園(花があるような)に4回行っただけ。

会う時間はだいたい2時間が平均で

短いときは1時間でした。



そのくらい嫌いだったので

全くリスクを冒そうとは思いませんでした。


不倫女からしてみれば

僕のこういうところも気に入らずに

メンヘラぶりを

どんどん助長させたのだと思います。。

(異常行動はまた少しずつ書いていきます。)


これを読んで、

自分で始めておいてそんな事あります?!

と皆さま思われるでしょう。

でもなかなかないかもしれませんが

こんなケースもあります!!


バレたことで

夫婦で築き上げた信頼が一瞬で壊れました。


妻に、今後信じることが出来るかわからない。

平気で人を裏切る人間性が

本当に許せないし、

そんな人と結婚した自分が

本当に情けないと言います。


マイナスからの再出発ですが、

自分のした事を心から反省して

必死に妻に向き合い、

また以前のように

信じてもらえる日を夢見て

少しずつ、少しずつ、

信頼を積み重ねていこうと思います。