こんにちは!
最近、日本政府の言う、非核三原則って、嘘だよなと思う。
>
外務省ホームページより抜粋 ↓
核兵器不拡散条約採決後に参議院外務委員会において採択された決議(1976年(昭和51年)5月21日) 核拡散の危機的状況にかんがみ、核兵器不拡散条約の批准に当たり、政府は、左の事項につき誠実に努力すべきである。
|
あるコメント欄から拾った文 ↓ (※=米)
私は在日※軍と自衛隊の間で原潜の操作法を訓練していると思います。
実際 沖縄※軍に核は存在してますし、
原潜も核を積んで東シナ海のどこかにの海底に常に遊弋してます。
↑
うすうす、知ってた。
霊感がある私は、霊視していて、※軍に核兵器持ち込まれているなと
感じていました。最近、答え合わせをした感じ。
いろいろ調べていて、ある元海兵隊出身の人が、匂わせてくれた。
↓
1964年、日本の外務省と駐日※大使との交渉で、
「(※軍による核兵器の持ち込みは)
わざわざ報告しないで欲しい、日本側は聞いていなかった
事にする」
と言った文章が残っているらしい。
要するに、日本政府は持ち込まれているのは知っていても、
長年にわたり、黙認していたという事。
1960年代に、すでに日本に持ち込まれていたなんて、驚愕!
教科書で、非核三原則を習ったのだけど、国民に嘘教えるなと言いたい。
日本国民に嘘をつき続けて来た日本政府の責任は重い
特に外務省はクソ過ぎる
核兵器は、沖縄だけではなく、横須賀や東北の基地にもあるだろうな、日本全国どこ
でも。
日本領土、領海に、核兵器は※軍により配備されていますよ、
とはっきり国民に伝え、教科書も書き直すべき。
ウソつくな。ウソはバレル時代です。
ではまた