こんにちは! 久々にブログを書きに来ました!

 

あえて、世の中のニュースに反応しない方針でいたのですが、さすがに7月14日のト

 

ラさんの件はスルー出来ないので、私の中で感じた第6感をメモしておきます。

 

(AIに拾われないように、あえて 誤字 脱字 隠語を駆使しますので読みにくいですが、ご了承下さい。)

 

 

 

 

7月14日、あのニュース映像を目にした時、瞬間に大和西大寺駅の安倍さんの件と

 

繋がり、「売電」の映像も私の脳内にフラッシュした。

 

黒幕は誰だ?と考えた所、連想で、売電、岩フェラーのイメージが来た。

 

 

 

 

 

まず、容疑者トーマスクルックスにロックオンしていた屋根上のシークレットサー

 

ビスのスナイパーが、

 

「上官の指示が出なかったので、容疑者より先に撃てなかった」と証言。

 

その上官は誰だ?と調べたら

 

 

あれはんどろ まよるかす  国土安全保障長官

 

きんばりー ちーとる  シークレットサービス長官

 

 

あれはんどろの方は、父が湯田や系 キューバ系移民だそうな。

 

トラさんとは国境警備の件やらで考え方が真逆だから、2024年にトラさんが返り咲い

 

たらさぞかし都合が悪いのだろう。お察し。

 

 

トラさんに餡札指令を出したのは

 

 大統領の座を渡したくない売電

 

 移民を入れまくりたい まよるかす

 

 恐怖で世界をコントロールしたい C〇A

 

 戦争ビジネスをやり続けたい  外交問題評議会 (CFR)

 

 

あたりなのかなと目星をつけているところ。(妄想)

 

 

 

 

実行部隊はシークレットサービスで、トーマスは子供の頃からMKウル

 

トラ洗脳を受け、捨て駒要員だったと思われる。さすがに彼単独犯では無いでしょ

 

う。

 

 

 

14日の件は、🐯さんは奇跡的に免れたが、銃弾に倒れた方が居るので、

 

犠牲者が居る以上、良かったとは言えない話。

 

 

 

低級靈や悪魔に取りつかれた人たちの所業は、かなりしつこいので、

 

目的達成するまで、これから何度も餡札計画されると思われるので、

 

奴らに起こさせないように、集合意識で注目して、世界中で監視するしかない

 

でしょう・・・。まったく気が抜けない・・・。

 

 

 

 

大和西大寺の安倍さんの件も、SPの中にあっち側の手先が居たと思われるので、同じ

 

パターンなのかも。素人目に見ても、明らかにSPの布陣が怪しかった。

 

和歌山の岸田総理襲撃の件も、SPや群衆の中に、オーラやエネルギー的に怪しのが居

 

た。

 

 

 

ヤバい奴を監視するAI、開発は出来ているはずなので、はやく実用化すべしだと思う

 

が。

 

 

 

 

 

独り言。

 

 

龍最近よく出て来る自〇隊の問題も、外国の手勢が自〇隊上層部の中に入り込んでい

 

と思われるような出来事が起こっていますびっくりマーク

 

敵に内通している者が、味方の振りをして居ます。怖すぎます物申す

 

 

 

宮古島ヘリ墜落の件も、味方の振りした敵にやられた

 

と思っています。(陸が海の手先にやられた。)

 

わかる人にはわかる。

 

 

123便の件も知っている人は知っている・・・。

 

自浄作用がどこまで残って居るか・・・。

 

雰囲気が先の戦前、戦中に似て来たなガーン

 

 

 

あくまで、私の第6感からくる 妄想 ですびっくりマーク

 

ではまた。