おはようございます!

 

まずは、体感報告びっくりマーク

 

先週からの太陽フレアの影響で、昨日の朝6時頃も右耳の耳鳴りが

 

して、昨日も日中、ずっと後頭部からザーザー音が鳴りっぱなし

 

(もう慣れっこなので、大丈夫びっくりマーク ああ、鳴っとるな~という感じ昇天

 

夫の方も、ここ近日はやたら眠いと言っているので、何かしらの変化は感じ取って

 

いる様子。

 

 

 

 

クローバー昨日の朝、無意識に庭のクローバークローバーたちに目をやると、

 

5枚葉、6枚葉の子が見つかった。もっと真剣に探したら、7枚葉もありそう。

 

 ↓

 

 

 

5枚葉、6枚葉のクローバーから連想したのは、

 

5次元、6次元

 

次元を付けると、誰かの言い出した固定的な5次元、6次元の世界観に引っ張られるの

 

で、正直、次元という言葉は使いたくないが、

 

太陽フレアの影響から来る耳鳴りは、その次元上昇地場にチューニングしている最中

 

だなびっくりマークと肯定的に捉えている所。

 

太陽も地球も人体もバージョンアップしている最中スター

 

 

私が、2000年頃に初めて聞いた「フォトンベルト」と言う言葉。

 

オカルト眉唾扱いする人が多かった中、太陽系が光スターの帯の中に完全に入ったのを、

 

体感出来ている所スター あの話は本当だったんだびっくりマーク

 

(あの類の本、全部捨ててしまったので、今は読み返せないけど)

 

 

 

~~~~~

おまけ

 

 

どうでも良い話だが、Xクラスの太陽フレアがあったと言われ出した頃の

 

先週の夕方、30~40分だけ散歩したのですが

 

(帽子、長袖を着て、手の甲だけ剥きだしになっていました。)

 

家に戻ってきて、手の甲を見たら、真っ赤になって軽い炎症が起きていたのですびっくりマーク

 

氷で少し冷やしました。

 

たった30~40分で、こんな状態になるなんて、今まで無かったです。

 

太陽光の威力に( ゚Д゚)びっくりびっくりマーク 太陽フレア、なめとったらアカン。

 

紫外線対策、今まで以上に念入りにしようと思いました口笛

 

 

ではまた