こんにちは! 久々にブログを書きに来ました!

 

🦊キツネの話をする前に、私の体感をメモしておきたいと思います。

 

 

5月9日(木)の夕ご飯の準備中、午後5時半ごろだったか、右耳の奥が

 

キ~~~~~~~~~~~~~~^~^ンと

 

かなり高音の耳鳴りがし、それも未だかつて経験した事の無いような長さの

 

耳鳴りでしたびっくり

 

その時、直感で思ったのは、右耳だから、東日本の方角の土地がちょっと

 

地殻変動的にヤバいかもな~と思いました。

 

 

 

さっき、宇宙天気予報のサイトを見に行ったら、

 

9日17時44分UTに、太陽面でX1.1フレアが発生しました。

 

このような臨時情報が出ていました。

 

私が高音耳鳴りしていた時間帯と同じだ!と思いました。

 

 

 

 

そして、今朝7時過ぎに、我が家の愛犬が外に向かって吠えるので何かな?と

 

レースのカーテン越しの外を見たら、ゴールド?のキツネが小走りで太陽の方角に向

 

かって行き、そして川と田んぼのあぜ道の間を南方向に走って行きました。

 

あまりの突然の事で、画像を撮る間も無かったです。

 

 

今までの人生で、野生のキツネを家の前で見たのは初めてです。

 

キツネを見て、特に悪い感じはしなかったのですが、沢山ある道路のうち、

 

わざわざウチの家の前の道路を通って、走って行くキツネ🦊

 

何かメッセージ性がありそうですウインク

 

(我が家は山中では無く、〇〇平野の市街地です。)

 

野生の🦊キツネは何か?を感じ取って、ねぐらを移動していたのかも。

 

 

私自身、仏教でいう滅尽定が進んで来ているので、あまり危機感を

 

感じなくなっているのは確かです。すべて因果律で動いているので、

 

何が起こっても、ありのままを受け入れる心境。

 

 

なので、〇〇に気を付けて下さいとか、注意して下さいとか言うのも書かなくなると

 

思います。

 

 

ではまた。