こんにちは!

 

昨日、「旧皇族 華頂宮チャンネル」の生配信を視聴していて、

 

感じた事を書きます。

 

 

 

先日、夢源樹のサイトに付いていた、黄色テロップについての御自身の見解をどう述

 

べられるか注目していました。変なロジックを持ちだして、100人聞いたら、100人が

 

納得できるような説明では無かったです。

 

 

てっきり、ご自身で伏見家や華頂家と直接やり取りできる関

 

係性かと思いきや、それもやっていないご様子。

 

 

「誰が本物か偽物か関係ない」「近いうちに歴史が証明する」

 

これでは納得出来ないな~。華頂博一氏が、伏見家の婚外子で、戸籍に自分が載って

 

いないが、関係性を証明したい場合、

 

 

戸籍調査の会社に依頼して、家系図を作ってもらい、第3者から見ても、伏見家、

 

華頂家と自分が関係性があると証明されたら、

 

伏見家や華頂家とコンタクトを取って、当主から髪の毛か唾液を頂き、DNA鑑定をし

 

、目に見える形で客観的な証拠を作り、科学的に関係性が証明できそうなら、

 

当家に認知してもらう。もし、拒否されたら、裁判してでも認知してもらう。

 

 

↑ ここまではやっていないご様子。

 

宮内庁の旧皇族名簿に父親の名前が載っていない段階では、

 

正直「旧皇族」「華頂宮 当主」を名乗れる人物では無いと思いました。

 

普通の感覚では、当家に許可が無いのに、勝手に名乗れないと思います。

 

 

現時点でファンも付いているので、肩書無しで十分活動できると思いますニコニコ

 

 

 

それにしても、「肌の色も民族も関係なく、世界は一つになる」

 

(どこぞのグローバリストやイル〇ナティと同じ事を言っているのが気になるし、

 

所々の話の内容もかなりガセネタつかまされているなという印象・・・)

 

 

と大きな理想を言われる前に、

 

まず、ご自身の身近な家族や親せき付き合いをやって、当家と一つになってから

 

言って欲しいなと思いますびっくりマーク

 

 

 

ではまた。