おはようございます!

 

華頂博一氏について。

 

一昨日、都市伝説系ヨウツベを視聴していて、

 

下記の様な、黄色のテロップが付いて、界隈ではざわつきましたびっくり  ↓

 

 

 

華頂博一氏について、「伏見家当主に直接確認した所、伏見家および華頂家とは、血

 

縁的にまったく関係のない人物です」との回答をいただきました。

 

 

 

 

 

 

wiki  による情報 ↓

 

 

 

 

 

~~~~~

 

そういえば、今年1月13日に華頂さん、飛鳥さん、三上さん、あともう一人の4名の新

 

年会動画生配信を視聴していて、酒の席とは言え、華頂さんの広島、長崎に対する

 

〇〇の発言に違和感を覚えていたので、この人、ヤバいな~と思っていた所でした。

 

あの黄色のテロップを見て、なるほどな~と思いました。

 

 

 

1年以上前に、華頂さんについて、夢の中でスキャンした事があり、

 

私の感覚ですが、「すごく薄いけど、どこかで血は繋がっている」感覚はありまし

 

た。顔の系統と言い、ご落胤の子孫 というのはありえるなと。

 

 

ご本人自身が、「おじいさんのお布団上げに来ていた、お手伝いさんに手を付けた

 

その間に生まれた子孫」とヨウツベで言っていたし。

 

そのお妾さんがどこの血筋かわからない。

 

さすがに、伏見家も、お妾の素性が不明すぎて、認知出来ないと思う。

 

そうとうアレなんだと思う・・・。

 

 

認知してしまえば、ゆくゆく相続問題も発生するし、そりゃあ伏見家側からしたら、

 

関係を持ちたくない、とするのは分かる気がする。

 

 

 

夢の中でスキャンした時は、華頂さん、波動が重い感覚があり、腹になにか抱

 

え込んでいる感覚がありました。

 

先祖の因縁(過去の恨みや認知してもらえない恨み)を抱え込んでいる感じかな?

 

この人の体を使って、ご先祖(おばあさん?)が分かってくれと、体現している感

 

じ。

 

 

この人自身は、大衆を騙したりする目的でやっている、という感覚はあまり感じなか

 

ったです。自分の信念で動いていたというか・・・。

 

(自分の夢のスキャンも、なるべくニュートラルに読んでいるつもりですが、

 

思い込みの可能性もあるので、そこは割り引いて読んで下さいびっくりマーク

 

 

 

ただ、「旧皇族」の名前を利用して活動してはダメだね。

 

最初から、旧侯爵家の婚外子の子孫です・・・と言えばここまで炎上しなかったか

 

も。

 

 

 

本当に血筋の末裔だとしても、日本人の感覚からすれば、自分からはそれを公言せず

 

に、普通に生活すると思う。

 

周りから言われて、「実は・・・」とする方が かっこよかったりもする。

 

 

 

 

 

スター平安時代からの臣籍降下した末裔やら、ご落胤の子孫 全部含めたら、

 

いま日本には その血筋が5000万人 は居ると思うよ。

 

そういう意味では、日本の4割は 皇室の子孫です口笛

 

なので、20代とか遡ったら、誰かにたどり着くので、めずらしくとも何ともない。

 

 

 

ではまた。