おはようございます!

 

先日、ナオキマン セカンド チャンネルにて、保江氏とナオキマンが対談していた

 

のを視聴しました。その中で、保江氏がが赤松瞳さんという方の話をしていて、

 

赤松瞳さんというのは、リモートヴューアーという能力者で、露の施設で

 

UFOの研究協力をしたり、ブラジルの研究施設に行ったりしていたが、

 

滞在先のブラジルで痛ましい被害に合った、というニュースが報道されたらしい。

 

私は全然知りませんでした。

 

 

 

そのニュースの3か月後に保江氏の事務所に電話が掛かってきて、

 

電話主は、カトリック教会の信者さんのようで、

 

「赤松さんは生きていらっしゃいますので、ご安心下さい。それ以上はお察し下さ

 

い。」

 

と言われたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>>>

 

 

 気になる不思議な話だなと思い、赤松瞳さんの事を漁っていたら、

 

かなりの透視能力者だったみたいですね。まったく知りませんでした。

 

ユリゲラーやマクモニーグルに並ぶ?いやそれ以上の能力者でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

露のUAP技術が向上したのも、赤松さんのお蔭と言っても過言では無い感じ。

 

それにしても、日本は貴重な人材を逃してしまいましたね。彼女にSPつけて、

 

政府要人として居てもらったら、本当に良かったのに・・・と思います。

 

こんなグダグダな政治になっていなかった。

 

 

 

保江邦夫氏の話は好きで、時々拝聴しているのですが、保江氏の話は、全体的に

 

人から伝え聞いた話が多いため、「誰かから、ガセネタつかまされているな」

 

と感じる時がある。あえて意図的にホラを吹いている場合もあるかもしれないが。

 

 

 

「赤松さんは生きていると誰かが言っているから、どこかで生きていると信じる」の

 

も、どうなのかと。私なら、直接本人がどこかのメディアに登場しないと、信用しな

 

いけど。

 

 

報道された事件のニュース自体も作り物で、カトリック系機関が彼女の能力

 

が欲しくて、拉致したというケースも考えられる・・・。

 

いずれにせよ、彼女は日本には居なさそう。

 

 

 

 

読者、視聴者側が、「審神者」出来るようになれば良いので

 

すが・・・。

 

 

 

ではまた。