こんにちは!

 

一応、メモ書きというか・・・。

 

 

最近、首凝り、肩こり、関節痛、妙な体感が来ていますびっくりマーク 

 

私の場合ですが、地震の起こる前には体が痛くなったり、重くなる事が多いん

 

です凝視

 

こないだみたいなM7みたいな感覚では無いけど、M5ぐらいは来そうだなと。

 

日本列島に限らず、東南アジア等 海外で起こった場合も同様に、体の痛みや

 

だるさが出ます。

 

でも、気圧の変化による気象痛やホルモンバランスの崩れの事もあるので、なんとも

 

言えませんが。

 

 

自分でデータを取っている最中なので、いつ頃来るとか場所の特定はできません。

 

自分の勝手な解釈では、日本列島を自分の体になぞらえて、上半身が痛かったら

 

北、東日本で、下半身が痛かったら南、西日本 というふうに感じ取っています。

 

今回は上半身の背中側が痛いので、東北、北陸エリアかも。

 

夢の中でズバリ「地震速報」で教えてもらえる場合もあるけど、最近はまだ視ていな

 

いな。

 

 

 

ちなみに、防災グッズの一つとして、ガイガーカウンター購入しました。

 

プロ用は、一桁お値段が違っていたので、そこまでのものは手が出せないので、

 

家庭用のおもちゃみたいなやつを購入しました。

 

それでも、普段の平均値を知っておいたら、なんかあった時に、問題に気づけるかな

 

と思いまして・・・。

 

 

ではまた。