こんにちは!

 

2021年に視た、夢の覚書でJALの事を書いていたけど・・・

 

シチュエーションが違うので、これは予知夢とは違うか・・・。

 

 

 

 

ところで、

 

1月2日の羽田空港で起こった件で、気になった事は

 

この書き込みが本当だとすれば、

 

12月27日から 誤侵入防止装置が作動しなかった理由が知りたい

 

です。

 

誘導灯が消灯していたとしたら・・・これはなんか臭うな・・・えー

 

誰かの意図で、事故にあいやすくするように仕組まれていた物申すはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、あのニュースを見た時、詳細が分からない段階での私の直感は

 

「管制」の指示の仕方がどうなっていたのかが一番気になった。

 

 

 

 

後日、無線の会話が動画に上がっていたので、聴いてみると、

 

若い女性の管制官の英語の指示が、早口でスペルが聞き取りにくく

 

誤認させやすいなと思いました。これは私の勝手な感想です。

 

これからはAIに仕事してもらう方が良いのでははてなマーク

 

 

 

それにしても、事故後 それぞれが的確な行動をとり、人間の被害を最小限に抑えら

 

れた事は視ている側からしても、ホッとしました。神憑りの所業とも言える。

 

被害に逢われた方へは、心よりお悔み申し上げます。

 

 

 

 

 

まあ、あと占星術や集合意識の観点から、

 

天体の水星逆行時は、人とのコミュニケーションや交通系の事

 

故にはものすごく気を付けた方が良い改めて思いました。

 

(2023年12月13日 ~ 2024年 1月2日

 

逆行期間はカレンダーや手帳にあらかじめ 書き込んでおいた方が良いですね。

 

ではまた。