おはようございます!

 

気になったニュースはこれ ↓

 

池田佳隆衆院議員の議員宿舎など家宅捜索

 

 自民党安倍派の政治資金パーティーを巡る事件で、東京地検特捜部は27日、東京・赤坂にある池田佳隆衆院議員の議員宿舎と、名古屋市にある自宅マンションを家宅捜索した。

 

 

公民権停止になりそうな議員さんですね。

 

 

wiki をみてみると、 やはり 壷議員だったガーンガーンガーン

 

統〇教会との関係

  • 2017年11月16日、旧統一教会は、名古屋市の愛知県体育館で大規模集会「2017孝情文化フェスティバルin NAGOYA」を開催。教団の韓鶴子総裁を迎えた同集会に、池田は工藤彰三、根本幸典、鈴木克昌とともに来賓として出席した。また、池田と工藤は壇上で祝辞を述べた
  • 2019年10月6日、常滑市の愛知県国際展示場で「孝情文化祝福フェスティバル 名古屋4万名大会」が開催された。4000組8000名が「既成祝福」を受け、県議会議員と市議会議員合わせて70組の中から36組72名の夫婦が代表家庭として登壇し、成婚の儀式を行った。また、70人の地方議員が教団信者となった。池田はこの集会に、工藤彰三、鈴木克昌、東郷哲也とともに来賓出席した。

 

↑ 70人の地方議員が教団信者となった。

 

えっびっくりマークこれヤバすぎるだろう・・・。壷教団から頼まれて、勧誘、斡旋までしてそ

 

う・・・。

 

 

やはり、政治資金収支報告書に書けなかった、4000万円超のお金の流れが気になるよ

 

ね。壷関係の団体や人脈に流れていたとしか思えない・・・。

 

地検さんには、お金の流れを明らかにしてもらいたい。

 

 

はやり、政治家はK国と関わったらダメよとつくづく思う。

 

これは過去1000年前から続く絶対法則だから・・・。歴史を紐解いたらわかる。

 

名古屋出身の豊臣秀吉しかり。

 

 

太平洋戦争で、軍事暗号を米軍に漏らしていたのも、敵国の手先になっていたのも

 

日本軍の中に居た元Kの人たちだし・・・。

 

K国に関わったら、絶対に負ける。

 

 

 

 

それにしても、NKの内部情報が欲しくて、壷団体と接点を持つのだろうが、

 

逆にその心理を利用されて、売国しているようじゃあ、議員失格よ。

 

 

洗脳とかマインドコントロールに知識のある人に(苫米地さんとか?)

 

政府の顧問に入ってもらって、その辺の教育を受けさせた方がよいのでは。

 

 

ではまた口笛