足のむくみケア | 癒しの小部屋 フェアリーガーデン

足のむくみケア

ふと気が付くと

自分のあしもむくんでいました。

あらら。

たま出版「エドガー・ケイシーのインナービューティー革命」P120より

69-5が足のトラブルについて説明を求めた時、こう言われました。

「これは、圧力がかかっている結果だ。この症状はオイルで足全体をマッサージすると、かなりよくなる。

それというのも、循環が遅くなると、身体の末端になればなるほど使ったエネルギーの除去に必要な刺激が得られなくなるからだ。それゆえ、この症状はマッサージでかなり治る」”

足に汗をかきすぎたり足の指が痛かったりすることも循環不良から起こることがあるようです。

循環をよくすることって大切なのですね。

足首と足のむくみには

足だけでなく腰と仙骨のあたりまでマッサージするとよいそうです。

早速今日から足だけでなく腰から仙骨あたりまで

オイルでマッサージしようジジ