ラブライフトレーニングの感想<第1回> | 癒しの小部屋 フェアリーガーデン

ラブライフトレーニングの感想<第1回>

第1回ラブライフトレーニングの開催については

先日ご報告させていただきましたが

そのときにいただいたご感想を

ひとつ、ご紹介。


“楽しい時間でした。

自分をほめることから始めます。

ほめ言葉って てれくさいイメージでしたが

思いきって言葉にすると、自分もうれしく思えることに

気づきました”


この日は、

癒しねこ はなちゃんも参加。

ある参加者の方が

書くことがなかなか見つからず困っていたら

それまでしらんぷりだったはなちゃんが寄ってきて

じゃれ始めて癒されたそうで

はなちゃん、何気に活躍中ジジ


癒しの小部屋 フェアリーガーデン