日記書き始めてから今日で7日目。



1週間経ちましたが、


ガッツリ勉強モードにはなっていません。



やばいですね。




ただ、ブログ書くことで、


毎日朝の時点で、その日1日何をするのかを


考えるきっかけになりました。



1日を振り返り、改善策を


考えるきっかけになりました。



その辺りはよかったと思います。




ところで、私の現在の課題である、


休憩後の勉強の再開方法なんですが、


以前行っていた大学では


「家に帰って机に向かったら


まず勉強する習慣をつけなさい」


と言われました。



これ、いまだに身についていません。



なので、このブログで宣言することで、


今回身につけます。



長くなりそうなので、


続きは、明日以降に。



今日は、物理と英語と現代文をやります。