パーソナルスタイリスト

&ご褒美バッグの

ハイシサユリです👗👜


    

Instagramのフォロワーさんが

3万人になりました❣️❣️

本当にありがとうございます🙏







​4/6(土)

福岡市内での
パーソナルカラー診断付き
コーディネートレッスン会

満席となりました🈵
ありがとうございます☆



①〜⑤まで

全部自分に自信を付けるための

レッスンだと思って

トライしてみてくださいね💡


とにかく真剣に💡ね


今日は

3️⃣

自撮りを習慣化する


自撮りは必須👀


誰に見せるわけじゃないけど

自分から目をそらしたら

何にも変わらない😅



自分を客観視する




自分で自分を見る事を

習慣化することで

気付くことが山ほどあります!





わたしも最初はできなかった


けど


やれば

ほ〜んとにわかることがある!


やらない選択肢はない💡💡💡






これからの人生を

思ったら


どうでもいい服を

着るヒマは


ない😆







すべては 自分次第 なんです💓

すべてを 真剣にやったら


その先には、、💓💓


⁡ 

ありがとうございました😊


何を着たらいい?


60歳からどう着る?

わからないなら相談してね💡💡💡



大人の笑顔はファッションで生まれる✨✨



ショッピングレッスン等の

お申込みやお問合せは

下記の公式LINEより

お願い致します💡


⬇️


友だち追加

.......... .......... .......... .......... .......... ..........

.......... .......... .......... .......... .......... ..........

ファッション診断は

自分を知る 入り口❣️

プロにご相談下さいね😊

似合うもの 似合わないもの

一緒にお探しいたします❣️❣️

1年後 3年後 5年後 10年後の

私を作るため⁡

自分を知ることを始めよう💡💡

とにかく

⁡何でもいいや〜 はやめよう💡💡

何を選べば良いか⁡わからないって方は

ぜひご相談下さい❣️

公式LINEはこちらです

⬇️

 @gjh0017n

似合う は人生を変えます✨✨✨

 今の自分が一番好き✨

 着たい服を着る人生を✨




💚Instagramrecompense.s.s.sでは

動画もアップしています。


ブログ下段⬇️のボタンから

ご覧ください。