カラリスト&ご褒美バッグの

レコポンス  です

試着についてつづっています😊

試着するときに気を付けたい

5つのコト

その③

いろんな着方をためしてみる

 

 シャツのボタンを

全部とめたり


 2つ3つと

はずしてみたりして


 どのバランスが似合うか

比べてみたり

 シャツをはおりものと

した時の

 長さや重ね着出来そうかを

見たり

 袖を折ってまくって

腕や手首を出してみたり

 すそをインしたり

アウトにしたり

 パンツは裾を折ってみたり

 

 

 どんなふうに着ると

「今の自分」が

すてきにみえるか


 ただ着て鏡の前に立ってる

だけでは

 見えてこないことだらけ🤣

 いろんな着方を

ためしてみると

 

 「けっこうイイ❣️ 」 とか

 「今はもうちがうな😅」とか

 「いま現在の自分」 を

確認することは

 うれしいことばかりでは

ないですが😅

 逃げたりあきらめたりしては

 自分がかわいそうです😢

 唯一無二のわたしを

 すてきに作っていくには

 試着あるのみデスよ〜👍👍👍

 

 

 おためしくださいね💡💡

 

その④へつづきます💚

またご覧下さいね☆

ありがとうございました😊












友だち追加