カラリスト&ご褒美バッグの

レコポンス  です👜




この1ヶ月探し続けたトレンチコート🧥


ようやく購入しました


こんなにトレンチばかり試着したのは


長い人生初かもしれません🤣





デザインは好きだけど 素材が〜


デザインは好きだけど 裏地が〜


デザインは好きだけど 重量が〜


ぱっと見はどれも好きだけど


やはり一長一短なのです😅




なにせ古いトレンチを処分したので


春のコートがゼロでして


2枚目3枚目では無い分


条件が多くなります😅




結果残った必須条件は


 軽くてしなやかな素材

   ポリエステルが入っていること


 袖の部分に裏地がある

   身ごろには無くても袖だけには

入っててほしい


 ほど良い明度のベージュカラー

   秋にも着たいので明るすぎない色


でした



写真は試着の一部です

右上から時計回りに

 トモローランド

 エストネーション

 トモローランド

 H&M

 IENA SOLBE


どれも好きなデザインでした👌








で結局IENA SOLBEにしましたよ〜


たくさん見て回ったおかげで


先程のような必須条件が


だんだんと明確になってきて


こんなに頭を使った買い物は


久しぶりでした😂



良い勉強になりましたわ❣️


どなたかの参考になれば幸いデス😊




ショップを出てからの帰り道



あらっ💗とときめくものが


目に入ってきます😍



不思議なもので一つ見つかると


感度に弾みがつくのでしょうか〜


次々に現れます😍


気を付けないといけませんねー🤣笑笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

友だち追加