ご褒美バッグのレコポンス  です


昨日は家族女子3人で昼飲み忘年会でした🍷


街はキラキラ

すんごい人出😅



クリスマスカラーの 赤❤️


お決まりな感じがして


避けてた時期もあったのですが


コロナになってから


また赤に戻ってます笑




似合う赤を知っていたら


元気を出したい時

楽しみたい時

自分を主張したい時

そしてクリスマスシーズンにも


とっても役に立つのです❤️




3年ぶりにはいた

赤いスカートとロングブーツに

気持ちが上がりましたよ













今朝の福岡は珍しく雪景色でした☃️


一週間あとだったら

ホワイトクリスマスだったのにな🎄