ご褒美バッグのレコポンス  です。




肌寒さが増してきましたね。


冬素材を取り入れて楽しまれてますか。


ワタシは


待ちにまった感じで


ファー素材を取り入れています。


この時期には


bagやベストを


頻繁に着たり持ったりして


季節限定の冬素材を楽しみます。


モコモコ フワフワ いいですよねー。


大好きな柴犬を撫でてる感じで


癒されてます。



季節が巡ってくるのが

待ち遠しくなるアイテム

幾つお持ちでしょうか〜。


季節の色や素材を楽しむ文化は

四季があるからこそ。


感性高めるには

季節を楽しむって大切だと

年齢を重ねるごとに思います。


オールシーズンいつでも使えるモノは

便利だけれど

オシャレを目指すなら

季節感は大事なポイントです。














受注制作で承ります。


ネットショップ⬇️UPしておりますので


是非ご覧くださいね


どうぞ宜しくお願いします🤲







💚Instagramrecompense.sでは

動画もアップしています。


ブログ下段⬇️のボタンから

ご覧ください。