この間、年に一度の職場の健康診断笑い泣き

やっと終わって一安心口笛

まずは、お久しぶりの末広本店さんで五目ラーメンラブ


ゆで卵が飾り切りしてあって芸が細やか〜チュー

もちろんお味の方もお野菜の旨みがスープ滲み出してて美味しかったです😁

麺の茹で加減もバッチリで最後まで美味しくいただけましたよ♪


そして、用足ししてブーランジェリージラフさんにパンを買いに飛び出すハート

買ったものたち

お目当てのあんバターの美味しいやつ(名前覚えてないてへぺろ)が無くて、可愛い店員さんに聞いてみたらなんと売り切れ、残念😢

でも、季節限定のずんだのやつがあったのでお試しに買ってみました🥐食べるの楽しみ😋


そして、ちょいと前に後藤輝基さんとプロデューサー藤井隆さんのライブ行って来ました‼️チュー

会場はこちらびっくりマーク


初めて仙台pit行きました。

長町方面明るくなくてお友達二人でウロウロ迷いました爆笑これもいい思い出口笛


そして人生初ペンライトを購入笑い泣き


ライブ、あのお二人ですので面白くてあっという間の2時間半でしたニコニコ

また来年来たら観に行きたいウインク

なんか最近充実してるなぁと、思った次第です😁


さぁ、健康診断も終わったので今晩はキューっと一杯やろうかなぁ🍺