可愛いもの、面白いもの、機能的なものが大好き!!!!!



デザインが面白いものとか見るとドキドキしてしまうのです!

恋ですかね。




そんな私が今まで出会ってきた素敵なものたちを記録したい!!!!




ってことでブログ始めちゃいました音譜




そしてそして、このブログを偶然にも見てくれた方たちにも出会ってほしいな。



なんて。






他の人がお勧めしてるものとかってなんか安心感あるし。



可愛いものが溢れかえってる世の中!

どこで自分が求めてたものに出会うか分かんないし。




何を可愛いと思うかはその人次第だけど、

もしも誰かのお役にたてたら嬉しいです!



ってことでこれからよろしくお願いしますー☆