今日はいつも良くしてくださっているスープカレー屋さんへ伺いました。
お店に着いた時には満席でしたが、店内で少し待っていると、席が空き案内してもらいました。

いつものスープカレーに、いくつかお野菜を追加してオーダーして、美味しくいただいていました。
食べている間に、お客さんが次々と来て、店内ではスペースが足りず、外に沢山お待ちのお客さん方が!
スープカレーを食べ終わり、ドリンクを飲んでいると、「次にお待ちのお客さんが4人組なので、(私たちが座っている)4人席から2人席に移動してもらえる?デザートをサービスするから!」とオーナーから声を掛けられました。
もうドリンクの残りも少なかったし、沢山の方がお待ちだったので、もう飲んで出るよ!と伝えました。
平日なのに、本当にすごく沢山お客さんがお見えで、オーナーも「今日は異常!」と仰るほど。
加藤先生の繁栄、福助効果、凄いです。
そして、オーナーが追加のお野菜分の料金をオマケしてくれました。
これも加藤先生からいただいた現象だと思いました。
加藤先生、ありがとうございます🙇🙇🙇✨