3月に降霊会、4月に講演会、そして今月5月に初めての共振LIVE

毎月、加藤先生に直接お会いできました。



3月の降霊会の時も、夫のことが話題に上がっていました。

加藤先生が夫と


「話、合いそうなんだよな」


と仰っていたので、講演会で、また夫が加藤先生にお会いできたらいいな、と思い、誘ってみました。


何か理由がないと素直に「うん」と言えないようで、今回も「ドライブがてら藤沢まで行って、なんか旨い物でも食べるか!」と、講演会に参加してくれました。(前回の魂のお話会の時にも、ドライブがてら宇都宮まで行って餃子食べるか!でしたw)


共振LIVEでも、加藤先生とお会いした時の第一声が

「旦那さん、大丈夫だった?」

と聞いてくださいました。


これほど夫のことを気にかけてくださっている、ということは、私はパイプ役なのだろう、と思うようになりました。



加藤先生と出会う前、私は夫にすごい圧を感じることがありました。いつも、何か怒られそう、と思うことが多かったです。

それが気付けば、無くなっていました。

以前に比べて、すごく穏やかな雰囲気になりました。


手作りの出展仲間の方たちにも

「最近、接客がいい感じになってきたね」

と、言ってもらえるまでに。



また、加藤先生の場の方との繋がりを見て、普通に生活していたら出会わないような人たちと出会えていいね、と言ったり。

先日は「SACHI菓子、行ってみたいなぁ」と言い出したので、中央林間での出店後に、夫と一緒に寄らせていただきました。すごく喜んでました❣️



また、夫と同じことを考えることが多くなってきています。

先日、夫と二人で老人介護施設の前を歩いていると、ガラス越しに、リハビリしているのが見えました。

機械でリハビリするより、外を散歩した方がいいのになぁ、と思ったら、同じようなことを私に言ってきました。

他にも、いくつかこういう事が続きました。



またこれからも、パイプ役❗続けます。