ヒートテックが出始めた頃から、寒さが苦手な私は、ずっと愛用していました。

冬になると、肌がものすごく乾燥して湿疹が出ることが気になっていました。これが、化繊を着ているからだと、何となく気がついていました。

それからは、ヒートテックは止めて、ここ何年かは綿の物を着るようにしていました。


https://twitter.com/kato_yoshihiro_/status/1715870740648755503?t=pGek2kiNPay5y5YzLQJtlQ&s=19

 

 

やっぱり、天然素材の物がいい!

分かっていたつもりでしたが、下着は化繊のものを着け続けていました。

加藤先生の↑こちらのポストを見て、さっそく綿100%の下着を購入しました。



化繊のものから綿100%のものに変えたその日から…

経血量が劇的に減りました!

ずっと過多月経で、昼でも夜でも夜用のナプキンでないといけないくらいだったのですが、普通の量になりました。

一番困っていたことなので、本当に有難く嬉しいことです。

加藤先生、ありがとうございます🙇🙇🙇✨



また、今期の夫の査定で最高評価をいただきました。

冬のボーナスが、思っていたよりも沢山いただけそうです。


たくさんのことで助けていただき、本当にありがとうございます。