片付けをしていたら、本体は捨ててしまったのに、捨てるのを忘れていたゲームソフトが出てきました。

直ぐに捨てても良かったのですが、久しぶりにメルカリに出品してみました。


捨てるつもりだったので、価格も安く出していたのですが、1週間もしない間に10点のうち6点もお買い上げいただきました。

捨てたら0円が、いくらかでも利益が出ました!



最近は、マルシェ出店の回数を増やしています。

先月の雑司が谷手創り市では、沢山の方に手にとっていただき、過去最高の売上げになりました。

加藤先生、ありがとうございます🙇🙇🙇✨



https://twitter.com/kato_yoshihiro_/status/1709821612051272187?t=lmlt4yBmicvsrYPOmfxeOw&s=19 

 

ジワジワ浸透、現象もジワジワ波及しているようで…


先日、夫が弟さんの所へ出掛けて、一緒に買い物をした際、福引券をもらったのでガラガラと抽選をしたら、4本のうち3本当たりが出て、係の人もビックリしていた、と言っていました。

2,000円分のお買い物券をもらったそうです。

私の知る限り、夫にはくじ運がなかったので、これも加藤先生の現象がジワジワと😊


そのショッピングセンターで偶然、高校の同級生に会って、洋食屋さんのドリンク券を貰ったので、その洋食屋さんでランチを食べたらしいのですが、「以前も来てくれてましたよね?」と料理長が出てきて、声を掛けてくれたそうです。

特に頻繁に行くわけでもなく、前回行ったのも半年以上前なのに、わざわざなぜ?!と思ったみたいです。


色々な現象が自分にも家族にも!

加藤先生の場の凄さ、めっさ実感しております。

本当にありがとうございます🙇🙇🙇✨