Night.633

想いの力 時代に必要な人間?


想像もつかないような想いで加藤先生が守ってくださっていることに、言葉にならない気持ちです。
自分が当てにならない、最近ものすごく感じます。
スプーン一杯でも!掻き出したい。


昨日はバイトのお仕事でした。
体育館シューズとジャージに付けるワッペンを、一人一人の注文通りに袋詰めする、という作業を3人でやっていました。
4クラス分、だいたい120人分ほどの作業が終了した時に、ピッタリの枚数しかないワッペンが1枚余っていました。どれか、入ってないものがある。
キレイに袋詰め、クラス毎に箱詰めしたものを再度開けて、一つずつ確認することになりました。

自然に加藤先生に、早く見つかりますように…とお願いをしていました。

すると、5分もしないうちに見つかりました!
いつもながら、加藤先生のお力にびっくりしつつ、本当にありがたかったです。



そして、昨日が今年度の私のバイトの最終日だと伝えられていたのですが、来週大きめの発注が来るから、もう1日出勤してもらいたい、と話がありました。
そんな風に、お声をかけていただけるのは、本当に嬉しくありがたいことだな、と感じました。
こちらも、加藤先生のおかげなんだと思います。
いつも守ってくださり、ありがとうございます🙏✨