加藤先生、申し訳ありません。

昨日、満月の夜に踏み絵を踏んでしまっていたことに気が付きました。


今まで加藤先生から何を学んできたのだ…と自分にがっかりしました。

https://twitter.com/kato_yoshihiro_/status/1629776432590364673?t=k-h4Ty6hnU-_0x_mabyJWQ&s=19


せめて穢さない、などと言っているのに、やっていることは真逆です。

意識的に生きているつもり。ぼーっとしていないつもり。

加藤先生が全部間違っている、と仰るのも、そりゃそうだな、こんなんじゃ、と思いました。




今、学校指定の体操服の会社にバイトに行っています。新入生の個人情報のデータを打ち込むのですが、今年は「加藤」さんの名前をやたらと見かけます。

去年も同じバイトをさせてもらっていたのですが、「加藤」さんの出てくる数が今年は段違いに多いです。

加藤先生に常に意識を向ける。

そして、色々なことを流さないようにしていきます。


申し訳ありませんでした。