いつも健やかに😊

そうありたいです。

毎日配信してくださり、ありがとうございますm(_ _)m


Night.620を観て


加藤先生から授けていただいた能力、治す力、ありがとうございます🙇
私自身も鎮痛剤が手放せなかったくらいの頭痛持ちでしたが、今では頭が痛くなることは、ほぼ無くなり、鎮痛剤は全く飲む必要がなくなりました。

先日、夫が「頭が痛い」と言うので、加藤先生を召喚して教えていただいたように、エネルギーを入れました。
「温かい」と言っていました。しばらくすると頭痛が治まったようで、不思議そうにしていました。

夫は子どもの頃に喘息持ちだったそうで、大人になってからも、風邪を引くと喘息の症状が出ていました。
そうなると、吸入の薬を使っていましたが、副作用も強いようで、胸が痛くなると言っていました。
気づけば、夫の喘息の症状も出ることがなくなっています。しょっちゅう使っていた吸入の薬も全く使わなくなりました。
「俺は年取ったら、喘息で息できずに死ぬのかな…」
などと言っていた程、症状が出ると苦しんでいたのがウソのようです。
本当にありがとうございます🙏✨


いいな!と思ったら全部やりたいオトコ
まだウブな学生の頃、ひょんな事から経験人数の話になり、バイト先の社員さんが30人!と言ったので、その場にいた全員が「えええーーー😵???!!」とめちゃくちゃ驚いたところ、その人「え?少ない?」と答えて、皆ズッコケたことがあったなぁ…
そんなことを思い出しましたw