番外編 序列を、縦社会を、天の仕組みを知りなさい。返報性の法則

いつも動画の配信、ありがとうございます。
いい歳になると、間違っていても注意をしてくれる人はいなくなります。

今回お話していただいたことも、何も考えずに、他の方がしていたのを真似してやってしまっていました。
それが失礼に当たる、などと考えもせず、申し訳ありませんでした。

例えば自宅に人を何人か招いた時などに同じようなことがあったとしたら…と自分に置き換えてみて、初めてその気持ちを知りました。
どこまでも、自分の近くの狭い範囲でしか物を考えられていないな…と思います。


こうして、動画で教えていただいているおかげで、もう誰からも注意されずに、何も気が付かない状態から、少しでも抜け出せたら、本当にありがたいことです。


加藤先生を知る前とは、変わったことがたくさんあります。
よく頭が痛くなっていて、バファリンが手放せなかったのですが、今は滅多に頭痛が起きなくなりました。
学童保育のパートを辞めた時の目標だった、羊毛フェルトでパート収入を超える、ということも単月では達成できました。

沢山の恩恵をいただいているのに、出力せず、失礼なことをしていました。申し訳ありませんでした。
改めて、沢山の恩恵をありがとうございます。