LastSong☆壱

今回、参加させていただける事が決まった時、まず驚きました。
自分のしていることが間違っているのではないか?といつも不安が強く、自分のエネルギー状態が参加させていただけるようなものではないと思っていたからです。

ですが、その後の加藤先生のこのTwitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_/status/1560970451467534337?t=lkojfbG0Y90cdJUL1RXW3w&s=19

緊急性、どん詰まり…
普段から不安が強いので、参加できる喜びとは裏腹に、気持ちは落ち込んでいました。

会場に向かう際にも

https://twitter.com/kato_yoshihiro_/status/1566243664954740736?t=AFg07OxG_pqKu-crVIYgaA&s=09

も…もしかして…私か?!どうしよう…私の邪気かもしれない。怖くていいね、も押せませんでした。


あこ先生のLINE登録をさせてもらった時にいただいたメッセージ

うっかり逃してしまった事はないか、
何か恐ろしいことが起こるのではないかと
怯えていませんか?

そのような状態では、
魂の呼びかけに応えることができません。

今は深呼吸をして、今、あなたが乗っている波を
信頼してくださいね★

普段から心配ばかりしている私を見透かされていました😅あこ先生、ありがとうございます❗


そんな不安だらけの私も、参加者の皆さんのお顔を見ると、そういうものが消えていきます。
やっぱり人と繋がることが大切なことなのだな、と感じます。

今回、技能編に初めて参加させていただいて、本当に加藤先生の凄さを感じました。
もちろん、私のエネルギー状態も診ていただきました。心配症な私ですが、それほど悪くありませんでした。

癒やす力が欲しい!そう思って参加させていただいたのですが、加藤先生からのフィードバックを伺って、加藤先生から授けていただいたものは、周りの人に使うためのものなのだな、と思いました。

参加が決まった後に、単身赴任している夫が来月戻ってくることが決まりました。
運命の輪が回り始めた感じです。

加藤先生のLastSong壱、この貴重な経験をさせていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これがラスト、残念ですが、You Tubeを何度も観て、常に自分の在り方というものを意識していきます。