Night.427 苦難先取り!
 人と繋がり砂上に楼閣を建てよう♪
こちらを観ての感想です。

この世は休息所ではない、戦場である。
苦しみはなくならない。

幸せとは苦しみの中での安らぎ、暗闇の中の白。上手くいかないから、欲望を叶えたときの喜びがある。

苦難は人間と繋がるだけでいい。どんな人間でも他人を恨む。
この世に信頼できるものはない。良い時はチヤホヤし、少しでも不都合になると手の平を返す。

人間は嘘つき、他人につく以上に自分に嘘をつく。


自分に嘘をつく、誤魔化す。
もう習慣化してしまっていると思います。
今日中にやろう!と思っていたことなどが出来ない時などでも、期限が迫っていなければ、まぁ明日でもいいか…、と自分に甘くなってしまうことがあります。
こういう嘘、誤魔化しをやってしまっている、ということを意識に上げて、1つずつ潰していきたいと思います。


加藤先生の赤いジャケット、これをあんなに素敵に着こなせるのは、本当にスゴい!と思いました。

今回も配信、ありがとうございます!