NIGHT.412
「修羅の世界 打つなら打たれる覚悟でね!」

こちらを観ての感想です。

今回のお話を聞いて、夫の若い頃のことを思い出しました。
信号待ちで先頭に停まっていたのですが、私と話しが盛り上がり、青になったことにしばらく気が付かず、後ろの車にクラクションを鳴らされました。
すると、怒って車の外に出ていきました。
あまりに昔のことで、どういうやり取りをしていたか、などはすっかり忘れてしまいましたが、血気盛んで気が短かったな~という思い出です。
今はもう、そんなことで怒ることはなくなっていると思いますが、もしもケンカになった場合や水没して車内に閉じ込められた場合などを想定して、ゴルフの素振り練習用の棒をすぐ取り出せる場所に置いてあります。
若い頃から比べると随分穏やかになりましたが、反比例するように見た目は厳つくなってきました笑


ボウリング場でフロントの仕事をしていた時、来場が2回目のお客さんにものすごく怒られたことがありました。
他の常連のお客さんに対する対応と違ったから、という理由だったようですが、店長まで呼び出して長い時間文句を言っていました。

どんなことで怒りを買ってしまうか分かりませんので、誰に対しても失礼がないようにしたいと思います。

配信、ありがとうありがとうございました!