Night.408 過去にしがみつけない時代 加藤さんの魔法に頼るんですか?by☆☆☆☆
こちらを観ての感想です。

作務衣、お似合いです!格好良いです!

真理を追求するために、加藤先生から学んでいる…つもりでした。
加藤先生から「消えるから」と聞いた時の自分の感情をよく観察すると、やっぱり自己救済の気持ちが大きかったのだな、と分かりました。綺麗事で生きてきたことが恥ずかしいです。


どうぶつのおうち、手乗りのキジや膝にのるヤマアラシ、そして占い!聞けば聞くほど魅力的なお店!行ってみたかったです。

停滞するのが一番いけないこと。執着せずに、失敗しても、それで堕ちても動き続ける。
今後、加藤先生が伝え続けてくださっていた真理を使わざるを得ない状況になっていく。
まだ全然分かっていないことだらけですが、ずっと伝えてくださっていたことの種だけは入っていると思うので、芽が出るようにしたいと思いました。

今回も配信、ありがとうございます🙇