Night.407 子育ては神への奉仕
こちらを観ての感想です。

息子が生まれた後、なかなか二人目ができず、悩んでいた私は、友人に不妊治療を奨められました。
しばらく通いましたが結果は出ず、今いる一人息子を大事にしよう、と思い、病院通いを止めて、しばらくすると、娘を妊娠しました。

私に不妊治療を奨めた友人は、二人の子を不妊治療して授かりましたが、その後三人目を自然妊娠しました。
彼女は「私は不妊治療をしないと絶対に妊娠できない」と言っていたので、本人が一番びっくりしていました。
やはり、物理ではなく霊的なものがあるとしか思えません。


少し前に、娘が湿疹が酷くて可哀想だと投稿すると、加藤先生からこんなお返事をいただきました。

 

そこで、ちょうど実家に帰ってきていた息子もいたので、遊びに行く計画を立てたところ、それだけで、娘の湿疹はかなり良くなりました。


先日、その計画を実行できましたが、顔にできていた湿疹はもうすっかり治って、キレイな状態になっています。

本当に加藤先生のお陰様です。ありがとうございます🙏


学校でも、実習の時に周りの子に声をかけている、ということで先生から喜んでいただけているようです。

こちらも加藤先生のお陰様だと思いました。ありがとうございます🙏✨


子どもと一緒に生活していくことで、たくさん気付いたり、学んだりすることがあると感じています。



加藤先生、Tさん、Aさん、今回も配信ありがとうございます🙇