Night.404  わたくし消えさせて頂きます。
こちらを観ての感想です。

もう夏休みは終了。
いつまでも、加藤先生がいてくれると思うから成長しない。
最低でも、この3ヶ月で怨念を消しておく。

加藤先生に来ているサイン、スゴいの一言です。私には、こんなに読み解くことは絶対にできないと思いました。サインが来ていても、どれだけ見逃してしまっているのだろうか…。
とにかく、甘えっぱなしの状態から、少しでも自立できるようにしていきたいです。
怨念を消すワークを繰り返しやっていきます。

昨日のニュースで、本当に夏休みは終わってしまうのだな、と感じました。
人々の色んな感情が渦巻いているのを感じます。

今回の配信もありがとうございましたm(_ _)m