Night.400 神由来の愛、悪魔由来の哀 腰使う前に氣を使え!
こちらを観ての感想です。

加藤先生はイエスの代理で、伝えてくださっている。
だから、加藤先生の仰ることを聞く。

学びが積み上がっていない。
同じ失敗を何度も繰り返してしまっています。積み上げていきたいです。意識していきます!

普段から氣を使う。
常に客観的に見て、相手にプラスになることを常に考えて、初めて迷惑をかけない人間になれる。
迷惑をかけたくないです。邪魔をする人間にもなりたくないです。でも、子どもなので、気が付かないうちに、迷惑をかけたり、邪魔してしまっていると思います。申し訳ありません💦
少しでも大人に近づけるように、加藤先生の仰ることを聞きます。とにかく、周りの人のことを考えて邪魔をしないように、常に客観的に自分を見ます。

不機嫌にならないだけでも、人のエネルギーを奪わない。これは、実体験から本当にそうだなぁ、と思います。
エネルギーを奪ったことも、奪われたことも、どちらもあります。不機嫌な人が1人居るだけで、その場の空気も悪くなります。
今後はもう、一緒にいる人のエネルギー泥棒はしないようにせねば!と強く思います。

加藤先生、Tさん、Aさん、今回もありがとうございました❗