Night.392  龍 天狗 地球との繋がり 物乞い加藤?
こちらを観ての感想です。

自然霊と友達になりたい加藤先生。私も龍や天狗と仲良くなりたいです。
神社が好き、というのも、私には見えはしませんが、そういった自然霊のようなものを感じられる気がするからです。
気のせいかもしれませんが、神社の大きな木がザワザワしたり、風が吹いてきたり、何か大いなる存在がいるんじゃないか?と思います。


ここ最近の自分のやらかしで、一人でめちゃくちゃ落ち込んでいました。
サチさんの顔を見て、ちゃんと謝りたい!と思って数日過ごすうちに、自分で自分を追い込んでメンヘラを発動していました。
サチさんに会いに行かなきゃ!とSACHI菓子さんに向かいました。お店の外からサチさんの姿が見え、サチさんが私のことを見つけると手を振ってくれました。
それを見たら、急に泣けてきてしまいました。
サチさんに伝えたかったことを伝え、ちょうど来ていた千明さんともお話できました。
ドツボにはまっていた私を二人が引き上げてくれて、美味しいもので満たされて、元気になって帰路につきました。ありがとうございました🙏✨
「メンヘラ禁止」いつも機嫌よくいます!

加藤先生、Tさん、Aさん、今回も配信ありがとうございますm(_ _)m