NIGHT.386 悪魔祓いも権威が受け持つよん♪
顔はやばいよボデーボデー

こちらを観ての感想です。
加藤先生からフィギュアスケートのお話が聞けるとは!!!
私はスポーツ観戦にほとんど興味なく育ってきたのですが、なぜだかフィギュアスケートだけは好きで、子どもの頃から観ていました。
伊藤みどりさんや、佐藤ゆかさん、海外の選手では黒人のボナリー、そして華があったフィリップ・キャンデロロなどなど、印象深く懐かしいです。
私が名古屋に住んでいた頃、名古屋ローカルのテレビ番組で、また美少女のフィギュアスケートの選手が頭角を現しています!と真央ちゃんのお姉ちゃんの浅田舞ちゃんが、中学生くらいの時に取り上げられていました。番組では、舞ちゃんには妹もいて、妹もフィギュアスケートをやっているそうです、とその頃は、まだまだお姉ちゃんの方が注目されていましたが、あっという間に真央ちゃんが追いつき、追い越してしまいました。
加藤先生が仰っていた、真央ちゃんとキム・ヨナの比較検証動画、私も真央ちゃんの銀メダルに納得いかなくて、何回も見ました。
キム・ヨナは顔芸だ、とネットでは言われていましたし、審判はお金で買われてる、という噂でした。
加藤先生のお話の幅広さに、またまた驚きました。
この世の善とされているものは、ほとんどが悪ということにも、全く気が付かず権威というものに、平伏す日本人。
今後、どうなっていくのか…すごく気になります。
今回も配信、ありがとうございますm(_ _)m