Night.340 記憶DATAを書き換えて ルシファー領域から抜く…抜けよ〜



こちらを観ての感想です。


東京マラソン🏃辛いことをお金を払ってまでやりたい人がいる。

人生の障害は嫌がる人が多いが、辛いことをお金を払わずにできるのが人生で、しかも先にある得られるものは大きなもの。


人生に於いて、負荷を掛け、乗り越えると変容が起きる。

名刺や待ち受けを使い、意識して行動することで、過去の記憶データで自動運転でやっているルーティンというルシファーの催眠状態から抜ける。

道具が加藤先生の代わりに奇跡を起こし、それにより使っている人たちの記憶データが書き換わる。

結果を出すには、鍛える部分を意識すると、より効果がある。


病気は因果からで、治療して治ると免疫力が付き、魂が強くなる。それは、状態を変容させたということで、乗り越えた、ということ。

因果を消し、限界を超えて強くなった。


不幸なことや、不快なことは重要で、そのことに囚われ全て持っていかれてしまう。

そうならないためには、真実を知ること。なぜそういうことが起きたのか、分析をすることで意味が変わる。

記憶データに残る不快なことを、真実を知り、分析することで書き換わっていく。

真実を見ると、幻想から抜けていく。




長距離走、キライでした😥今は走れる気がしません。

私の周りにはマラソンが趣味という人が何人かいて、中にはわざわざ高知県まで行ってウルトラマラソンという100キロ走る大会に出た人もいます。

また、私の父は山登りが好きで、会社勤めしていた頃に、若い後輩に山登りが趣味だという話しをすると「罰ゲームですか?」と言われたことがあった、と話してくれたことがありました。



今日は、羊毛フェルトを出展したのですが、前の日からお天気のことが心配で、あまり気乗りがしていませんでした。

すると、会員証を忘れてしまい、今日も入会金を払うことになってしまいました。次回、2枚の会員証を持っていくと今日払った入会金は返金してくれるそうなんですが…


そして、開店してからも、いつ雨が降ってくるだろうかと、ずっとやきもきしていました。

だいぶ時間が経ってから、時刻を見ようと思い携帯を探すと、携帯がどこにもありません。

駐車場から2回に分けて荷物を運んだ際に寄ったコンビニのトイレか、車に置いたままかのどっちかだと思いました。

コンビニで会計した時にポイントを付けてもらうために、携帯の画面を表示させて、その後すぐにトイレに入ったために、手に持ったままだったから、トイレに置きっぱなしの可能性が高い…

お天気だけでなく、携帯の心配も合わさり、気が気じゃない状態になってしまいました。


お昼頃には、雨が降り始めてきたので、短い時間で仕方ないけれど、片付けました。

来る時には二往復して運んだ荷物も、一回で全部持って車に置きに行き、車の中に携帯がないことを確認したので、急いでコンビニまで携帯の忘れ物がないか聞きに行きました。

すると、お店の方が保管してくださっていました。ありがとうございますm(_ _)m本当に助かりました。


今日は、自分の心配事に囚われ、全て持っていかれてしまいました。

雨の心配から始まり、携帯の心配、自分以外のことには気持ちを向けず、私のことだけを考えてしまった結果が今日のたくさんの失敗に繋がってしまったと思いました。


メンヘラは心地がいい、というのも、私は何てバカなんだ…と落ち込むことがありますが、そう思って自分に浸ってしまっているんですね。

可哀想な私をやるのを辞めます!


まだまだ、自分をまっつぐ見ることが、私にとっては難しく、真実を知るための分析も正しくやれているか分かりません。

とにかく、求め続けなければならないことだと感じています。


今日の配信も、ありがとうございました🙇